石川恋、鍛えられた美腹筋をチラ見せ「凄い!!!」「かっこいい!」と称賛の声

※石川恋オフィシャルブログより

石川恋、鍛えられた美腹筋をチラ見せ「凄い!!!」「かっこいい!」と称賛の声

5月2日(水) 13:33

女優でモデルの石川恋が、1日に更新したInstagram連動のアメブロで、4月28日に開催された札幌コレクションで着た衣装の写真を披露した。

この日様々なブランドのステージに登場した石川。今回はその中で、現在専属モデルを務めている雑誌『CanCam』のステージで着た衣装を紹介。

石川は「今回ステージのテーマが"HAPPY RESORT"ということで、私はFREAK'S STOREのセットアップを着ました。程よい肌見せ×ギンガムチェックが夏にぴったり」と、さわやかな青のギンガムチェックのセットアップに身を包んだ姿を公開。「ジムのおかげで腹筋も良い感じについてきたよ」と、ちらりとのぞいたお腹から鍛えられた腹筋がのぞいた。

美しい腹筋に、ファンからは「腹筋ハンパない」「腹筋綺麗ですね!!」「ウエストも割れてかっこいい!」と、大絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
・「GMサツコレCanCamステージの衣装!今回ステージのテーマが"HAPPY RESORT"...」(石川恋オフィシャルブログ)
・石川恋、堀田茜とのそっくり2ショット公開「区別つかない」「激似」と驚きの声
・石川恋「この夏絶対に“盛れる”」ビキニオフショット公開
・石川恋、甲子園で母校応援 見事な逆転劇に「感動をありがとう!!!!」
・石川恋、24歳で女子高生役 制服姿に「可愛すぎ」「余裕でいける」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ