辻希美、次男・昊空くんが5歳に「朝からニヤニヤが止まりません」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男・昊空くんが5歳に「朝からニヤニヤが止まりません」

3月21日(水) 14:17

タレントの辻希美が21日、自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんの誕生日を祝ったことを報告した。

「3月21日 我が家の次男坊soraが5歳になりました」と昊空くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告した辻。「朝、soraが起きてくる前に みんなで飾り付けをして seiaも手伝ってくれました」と家族で部屋の飾り付けをしたことをつづり、最後に起きてきた昊空くんをみんなでお祝いしたそう。“HAPPY BIRTHDAY”の風船の前でポーズを決める昊空くんや、長男の青空(せいあ)くんとのほほえましい写真を公開した。

青空くんと夫の杉浦太陽からプレゼントがあったといい、「seiaからはビルドのフルボトル そしてpapaからはビルドのフルボトルバスター」と早速オモチャで変身ポーズを決める昊空くんの写真を公開。「朝からニヤニヤが止まりません ずーっと誕生日を楽しみにしてたもんね」とつづった。誕生日パーティーは今晩行うといい、「それまでに私は、soraに頼まれたケーキを作りまーす」とはりきっている。

なお、杉浦も21日に更新したブログで、昊空くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告。自身の母親から届いたドミノで遊ぶ昊空くんの様子をつづっている。

【関連記事】
sora5歳(辻希美オフィシャルブログ)
ドミノ~!(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、末っ子が5歳目前にしみじみ「寂しさの方が強いな」
杉浦太陽、見送りで子どもたちの成長実感「こっちが泣いちゃうよ…」
杉浦太陽、きのこマイスター試験に合格「やった甲斐があったなぁ」と大喜び
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ