森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」

※森麻季オフィシャルブログより

森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」

2月19日(月) 17:47

フリーアナウンサーの森麻季が18日、自身のアメブロを更新。日本テレビの水卜麻美アナら総勢25人にベビーシャワーを開いてもらったことを報告した。

「先日ベビーシャワーをしてもらいました」と報告した森。「主人が年明けから企画、友人達の協力を仰いでくれて実現しました」とドレスコードの白色の服を着た総勢25人の笑顔の記念写真を公開。また、日本テレビアナウンサー時代の後輩である水卜麻美、徳島えりか、杉野真実、 岩本乃蒼との楽しそうな5ショットも公開した。

その他にも「中高時代の友人たち」「同期の戸部ちゃん、さおちゃん、みぎけん」とフジテレビアナウンサーの戸部洋子や石本沙織とのショットも含め多数の写真を公開。「総勢大人25人 幸せです」とうれしそうにつづり「ありがとう 写真が選びきれず インスタにはまた別のもアップしますね 早いなぁ、まもなく9ヶ月目」と締めくくっている。

森は2017年2月に会社経営者の男性と再婚。2017年12月8日に第1子妊娠を発表している。

【関連記事】
ベビーシャワー(森麻季オフィシャルブログ)
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
『ヒルナンデス!』水卜アナ後任の滝アナ、梅澤アナがアメブロ開始「緊張がピーク」
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
『ヒルナンデス!』新アシスタントMC滝アナ、水卜アナ3Dフィギュアに成功祈願「見守って下さっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ