有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、妻・丸岡いずみとのキューピッドになった番組に感謝

2月19日(月) 15:28

1月3日にロシアでの代理母出産により第1子となる男児が誕生した、映画コメンテーターの有村昆が18日に自身のアメブロを更新。妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみとの縁を結んだとして、情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に感謝を述べた。

前日に、同番組の収録があったという有村。ゲストだったというタレントの菊地亜美について、「なんと、以前の「クギズケ!」の番組終わりに今の旦那さんである方とのお食事会に初参加して意気投合して、付き合い結婚になったそう」と明かし、「「クギズケ」がキューピッドになっていたんですね。。知らなかった!」と驚いた様子でつづった。

有村は菊地に「改めて結婚おめでとう御座います」と祝辞を送り「思い起こせば、僕も結婚する6年前にいずみんが体調を崩していた時に「クギズケ!」が終わってから、大阪から徳島にバスで向かっていたものでした」と当時のエピソードを紹介。「僕にとってもキューピッドの番組です」と感謝を述べた。

ブログの最後で「上沼さん、高田さん、出演の皆様、はじめスタッフの皆様お祝いして頂きありがとうございました」と謝辞を述べ、菊地や医師の森田豊氏らとの集合写真を公開した。

【関連記事】
菊地亜美ちゃん、僕ら夫婦のキューピッドは、上沼恵美子さんのクギズケ!(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、妻・丸岡いずみと家族でロシアから帰国「息子にとっては、新天地」
丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声
丸岡いずみ、育児に気負い過ぎていたと反省「私らしくやればいいのだ」
丸岡いずみ、店員の一言で号泣 読者から「頑張りすぎ」といたわりの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ