花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、妹の待ち受け画面に感激 ファンから「感動しちゃいました」「可愛い~」の声

2月19日(月) 15:21

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が18日、自身のアメブロを更新。妹の待ち受け画面に感激したことを明かした。

花田には2人の妹がおり、10日に更新したブログで上の妹が実家を離れたことを報告していた。この日花田は、「勉強いやーと言いながらグチってる」と、机に向かう下の妹の後ろ姿を公開した。

すると妹が「でもねーこの待受みるといやなこと忘れるんだー」と、スマートフォンの画面を見せてくれたといい、スクリーンショットを公開。背景に花田と上の妹とのツーショットが設定されており、「お兄ちゃんお姉ちゃんを待受にする妹、愛おしい」と、感激した様子をしみじみとつづった。

この投稿に「ブログ読んで感動しちゃいました。こんなに仲良しの兄妹見たことないです!」「お兄さんとお姉さんを待ち受けにするなんて、可愛い~」「他人の私が見ても、妹さんの気持ちがいとおしい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
待受(花田優一オフィシャルブログ)
可愛い子には旅をさせよ…(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、実家を出る妹の寝顔を見て感慨 幼少期の思い出つづる
鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ