吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、赤ちゃんとの1秒1秒を大事に「おーんなじ気持ちだよー!」と共感の声が相次ぐ

2月19日(月) 14:53

9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが18日、自身のアメブロを更新。息子への親心をつづった。

はじめに「娘の成長も、毎日毎日、まだ赤ちゃんでいてよ、そんなに早くお姉さんにならないでよって思いながら今日まできたけど、息子にもまた同じことを思う」と書き出した吉川。「さっき彼(夫)に、息子が生まれて何日経ったか数えて教えて、そんなに経ったように思う?早過ぎるよねと言ったら、早過ぎるよ〜〜!もっとゆっくり過ぎてほしいよ〜〜!とわたしと同じ気持ちだった」と夫との会話を紹介。

子育てに対して「たいへんと思えば、もちろんたいへん」と苦労をにじませつつも「長女の小さい頃を懐かしみでもそんなたいへんさ、このかわいさと愛しさと、こんなふうに日常離れした いましかない毎日を過ごせることに比べたら、どうだっていい」と息子への親心を切々とつづった。

ブログには吉川と息子のほほえましい2ショット写真も公開。「だって、この日々は本当にあっという間に終わってしまうことをわたしは知ってる」と心に刻み「だから、1秒1秒を大事に大事に、堪能してます」と愛しい時間を大切にすると締めくくっている。

この投稿に「おーんなじ気持ちだよー!」「本当にそう思います!今思うともっとよくしっかり見ておきたかった!」「あ~癒されます!頭の形もキレイひなのさんもキレイ」「素敵……愛しい時間。」「今しかないと思うとどんな瞬間も目に焼き付けておきたくなる」などの共感の声が寄せられている。

【関連記事】
BABY時間(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」
吉川ひなの、5歳の娘は素晴らしいヘルパー「本当に有り難い」
吉川ひなの、バレンタインが禁止になった理由 夫が「記念日とかヤダ」
吉川ひなの、生まれたばかりの男児との「裸んぼ」写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ