丸岡いずみ、息子のファーストシューズをもらう「いつ頃からお散歩行けるかな~?」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、息子のファーストシューズをもらう「いつ頃からお散歩行けるかな~?」

2月19日(月) 12:31

フリーアナウンサーの丸岡いずみが18日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリからもらった物を紹介した。

先輩ママから話を聞く機会があったことを報告した丸岡。「この時期使ってよかったベビーグッズやママ友との事、働くママさんからはお仕事と育児のバランスをどうとっているかなどなど。。とても参考になりました!」と有意義な時間を過ごすことができた様子。

続けて「歩けない時期のお出掛けに防寒代わりにもなる ファーストシューズというのがあるんですね」と驚きとともにつづり、「夫がお世話になっている ガレッジセールのゴリさんから頂きました」と白と水色のチェック柄のファーストシューズの写真を公開。「いつ頃からお散歩行けるかな~?」と待ち遠しそうにつづった。

ファンからは「ベビーカーに乗せていたら、抱っこしてる時の赤ちゃんの靴は知らぬ間に脱げていて行方不明!ってことわが家はよくありましたので気をつけてくださいね」「早く お散歩したいですよね 最初は 一時間を 何日間かして徐々に伸ばしていった記憶がありますね~」「色々なママさん達からいっぱいお話し聞いてその中から自分に合ったやり方を選び自分流にアレンジしていってください」などと“先輩ママ”からのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
春よ来い(丸岡いずみオフィシャルブログ)
丸岡いずみ、新生児訪問に感謝「産院で教わることが 私の場合は抜け落ちている」
丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声
丸岡いずみ、育児に気負い過ぎていたと反省「私らしくやればいいのだ」
丸岡いずみ、店員の一言で号泣 読者から「頑張りすぎ」といたわりの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ