ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」

※ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」

2月18日(日) 15:02

オネエタレントのゆしんが17日、自身のアメブロを更新。歌手の鈴木亜美の手料理を堪能したことをつづった。

「昨夜は久しぶりに鈴木亜美ちゃんのお家に四人が集まりました」と、女優の伊藤ゆみ、モデルの阪井あゆみとともに鈴木の自宅を訪れたことを報告したゆしん。「お家に入るなりちょ〜いい匂いで 腹ペコ3人組」と鈴木が料理を作ってくれていたことに感激した。

「お洒落だしお肉も最高の焼き加減ですべて美味しすぎて完食 なによりこの手前の煮込んだスープが絶品すぎて何回お代わりしたんだろう…」と絶賛し、鈴木の手料理写真を公開。「久しぶりに揃ったのでいっぱい話して ベイビーとも戯れて癒されました」と鈴木の1歳になる息子とも遊んだと報告した。

続けて「そしてサプライズで あみねぇのお誕生日お祝いもしました とっても喜んでくれてよかったよかった」と2月9日が誕生日だった鈴木の誕生日も祝ったことをつづり、誕生日ケーキの写真を公開。「また早くみんなと集まりたいな」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
サプライズ〜!!BD(ゆしんオフィシャルブログ)
菊地亜美の結婚をくみっきー・丸高愛実らが祝福「またまた人妻誕生」
ゆしん NH、ジェンダーレス男子らと第2回「次世代おネエ会」開催
鈴木亜美、小室哲哉へのメッセージに反響「どうか涙は見せないで」
辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ