宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに感謝「私も理恵子の幸せを願っています」

※宮前真樹オフィシャルブログ・ヘッダー

宮前真樹、三浦理恵子からの結婚祝福コメントに感謝「私も理恵子の幸せを願っています」

2月18日(日) 15:03

料理研究家でタレントの宮前真樹が、17日のアメブロにて、結婚を祝福してくれた人々への感謝の気持ちをつづった。宮前は16日、「一人でも生きていけるけど 二人もいいかもな。と思いました」と述べ、写真家の萩庭佳太氏と結婚した旨をブログで報告。これを受けて、人々からは数多くの祝福コメントが寄せられ、かつてアイドルグループCoCoで共に活動していた三浦理恵子もブログで祝福のメッセージを投稿した。

「真樹ちゃん ご結婚おめでとう 姉妹みたいな、真樹ちゃん しっかりしているように見えるけど、おっちょこちょいな、真樹ちゃん 人知れず努力している、真樹ちゃん 大好きな、大好きな、真樹ちゃん 毎日笑顔で旦那さまと幸せ一杯に過ごしてね」

と、16歳の時から5年間共に活動し、姉妹のようだという宮前の結婚を祝福した。これに対して宮前は、人々のコメントを噛み締めながら読んでいるとつづったあと、三浦について言及した。

「理恵ちゃんが自分のブログからメッセージをくれました。 嬉しくて泣きました... 16歳から変わらずにいてくれてありがとう 私も理恵子の幸せを願っています。心からありがとう」

アイドルグループCoCoは、1989年フジテレビの番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾と呼ばれるタレント育成講座から誕生した。メンバーは5人で、1992年に1人が脱退し、1994年にグループは解散した。解散後も宮前と三浦は親交を続けており、互いのブログに時々登場していた。

【関連記事】
・「“真樹ちゃん”」(宮前真樹オフィシャルブログ)
・「真樹ちゃん」(三浦理恵子オフィシャルブログ)
・吉川ひなの、5歳の娘は素晴らしいヘルパー「本当に有り難い」
・ユージ、結婚4周年を祝いドレスアップしてディナー「改めて妻に感謝」
・武田久美子、娘がもらった純金入りのバラ「こんなものは見た事も無い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ