市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、引っ越しの夜にサイゼリヤ 息子の言葉に「お願い…やめてぇ」

2月8日(木) 13:43

歌舞伎俳優の市川右團次が7日、自身のアメブロを更新。息子で二代目市川右近のタケルくんとファミリーレストラン「サイゼリヤ」を訪れた様子を報告した。

前日のブログで、タケルくんと月島にもんじゃ焼きを食べに行ったことを報告していた市川。この日は「今夜は贅沢に…タクシーで…」と溜めたうえで、ドリンクバーでおどけた表情のタケルくんの写真とともに「サイゼかぁ〜い」とツッコミを入れた。

市川は同日に引っ越しをしたことも明かしており、「お引っ越しの夜には…最高だぁ〜」とコメント。白ワインや料理が並ぶテーブを囲む様子や、好物を前に腕まくりをするタケルくんの姿も公開した。タケル君からボンゴレの貝殻を「学校持ってって皆んなに見せてもいい?」と言われたといい、「お願い…やめてぇ〜〜」と、懇願して締めくくった。

この投稿に「タケル君と右團次パパの会話に思わず 大笑いしてしまった~」「タケル君はほんと、面白い~」「右團次さんもサイゼでその白ワインを飲まれるんですね!なんか…カンドーや(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今夜はタクシーで…(市川右團次オフィシャルブログ)
午後から…お引っ越し!(市川右團次オフィシャルブログ)
今夜はもんじゃ!(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次『陸王』の打ち上げでゲットした松阪牛を堪能「陸王牛フゥ~」
蕎麦アレルギーの市川右團次が「あこがれの鴨せいろ」を年越しに食べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ