小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「とても痩せてらした」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、有賀さつきさんとの写真公開「とても痩せてらした」

2月5日(月) 13:08

歌手の小柳ルミ子が5日、自身のアメブロを更新。1月末に急逝した元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんを追悼した。

昨年、有賀さんと一緒に仕事をしたという小柳は「朝のニュースで知りました。有賀さつきさんが52才と言う若さで亡くなられた事を。」と突然の訃報に驚いたとことを明かし、「昨年 TBSでご一緒した時 とても痩せてらしたので 心配していました「お体 大丈夫ですか?心も大丈夫ですか?」「はい。大丈夫です。ルミ子さんのお話伺って、元気を頂きました」と、明るく語ってらしたのに…」と有賀さんがとても痩せていたことを心配していたという。

ブログには番組で共演した際の有賀さん、元フジテレビアナウンサーの富永美樹、小柳の笑顔の3ショット写真を公開。「この頃から実は体調を崩してらしたのですね。真面目で真っ直ぐな方と言う印象を受けました。52才…余りにも若過ぎます。有賀さん無念でしょうがどうか ゆっくりおやすみ下さい。心よりご冥福をお祈りいたします。」としみじみと回想し追悼した。

この投稿に「有賀さん、あまり歳が変わらないのでとてもショックです。」「有賀さつきさん亡くなられたのルミ子さんのブログで知りました。娘さん、まだ高校生だとか無念ですよね。」「早すぎる…残念でなりません」などと有賀さんの訃報に驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
4つの驚き(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、ET-KING・いときんさんと“やんちゃ”した過去「生放送で二人とも二日酔い」
小柳ルミ子、結婚発表の槙野選手に怒涛のエール「ハンドは駄目だよ」
小柳ルミ子、浅野ゆう子の結婚を祝福するも「私はも~ぉ、1人が楽」
小柳ルミ子、50万円越えの高額人間ドックを受診 有吉から「バケモンだわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ