浅尾美和“容姿が激変”とネット上で話題に「女は化けるのです」

※浅尾美和オフィシャルブログ・ヘッダー

浅尾美和“容姿が激変”とネット上で話題に「女は化けるのです」

1月21日(日) 10:52

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が19日、自身のアメブロを更新。ネット上で容姿が激変したと話題になっていることについてコメントした。

浅尾は17日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演したところ、「顔が変わってる」「別人じゃないの?」などと容姿の激変ぶりがネット上で話題になった。

Yahoo!ニュースに載っていることを現役時代にペアを組んでいた浦田景子や所属事務所の社長から聞いたという浅尾。「浅尾が激変!視聴者「めっちゃ顔変わってる」タイトルにビックリ」と驚きの声を上げた。ただ、思い当たることはいくつかあるといい、「いつも可愛らしい衣装が多いのですが、この日の収録ではカッコイイ系の洋服だったので…普段の髪型はアップが多いのですが、大人っぽくカッコイイ感じにしたくてストレートアイロンで髪も真っ直ぐにおろしてもらいました メイクも夜10時から始まる水曜日のダウンタウンなので…いつもよりアイライン太めのチークも濃いめにしていただきました」といつもと服装やヘアメイクが違っていたと説明した。

家族からもいつもと雰囲気が違うと指摘されたほどで、「真っ黒に日焼けしていた頃を知ってる人からすると激変です笑 ただこれだけ言わせて下さい 女は化けるのです笑 そして年齢も重ねております」とお茶目にコメント。続けて「私の激変が気になる方は…日曜日朝のサンデーLIVEに毎週、出演していますのでそこでご確認下さい笑」とちゃっかり自身の出演番組を宣伝した。

【関連記事】
「Yahoo!ニュース」(浅尾美和オフィシャルブログ)
高橋克典&堺正章&渡辺謙の豪華スリーショット実現
森渉の娘、人見知りが本格的に始まる 人に話しかけられる度に号泣
河相我聞、長男と最初で最後のドラマ共演「あっけらかんと承諾してくれました」
「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ