石川梨華、お腹の子どもは“男の子”サプライズ発表も夫は驚かず

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、お腹の子どもは“男の子”サプライズ発表も夫は驚かず

12月13日(水) 16:42

読売ジャイアンツ・野上亮磨投手と先日、結婚パーティを行った元モーニング娘。でタレントの石川梨華が13日、アメブロを更新しお腹の子どもの性別を明かした。

プロポーズや記念日でサプライズをしてもらったという石川は、「12月に入ってからお腹の子の性別が判明!1人で健診に行った時に分かったのでパーティーでサプライズしようと決めました」と結婚パーティでサプライズ発表しようと決めたという。

大きな箱を準備した石川は、その中にバルーンを準備「はい!男の子です」と男の子のバルーンが入った箱を開け、男児であることを明かした。しかし「会場は盛り上がってくれましたが主人の反応はイマイチ」とあまり驚かなかったことを明かした。

その理由について「まだ妊娠11週の頃、一緒に健診に行ってエコーを見ていた時の会話。 私「あっ、先生、見えちゃった!」 先生「目が良いですね~」 私「って事は男の子ですよね?ね?」 先生「まだ確定するには早いですよ。へその緒の可能性もありますし。」と石川と医師の健診での会話を聞いていたという。

「会話を主人は横で聞いてたので、なんとなく男の子だろうなと。ですよね~(笑)周りが喜んでくれたので良かったです」とつづった。

三姉妹で育った石川は「初めての男の子に石川家は今からワクワクしてます」と喜びをあらわにした。

【関連記事】
サプライズ2(石川梨華オフィシャルブログ)
藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言
小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」
おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」
河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ