ザ・たっち AAA末吉秀太のバースデーイベントでMC、3ショット公開

※ザ・たっちオフィシャルブログより

ザ・たっち AAA末吉秀太のバースデーイベントでMC、3ショット公開

12月13日(水) 15:29

お笑いコンビ、ザ・たっちのかずやが12日にアメブロを更新、アーティストグループ・AAAのメンバー、末吉秀太のバースデーイベントのMCをコンビで担当したことを報告した。

AAAは、男女6人で構成されるアーティストグループであり、スーパーパフォーマンスグループ。ザ・たっちの2人は、そのボーカル兼リードダンサーの末吉とイベントなどを通じ交流があったようで、今回彼のバースデーイベントのMCに抜擢されたようだ。

そして、かずやは「今回僕らの衣装もAAAのスタイリストさんが用意してくださって」と明かすと、色違いのチェックシャツに蝶ネクタイ、サスペンダー付きのワイドパンツ、そしてアーガイル柄の靴下に革靴という衣装を身につけた写真を公開。

「かわいい衣装ありがとうございます。」と感謝しつつも、不慣れさゆえ上手く写真を撮るのに苦労したようで、「うーん。オシャレって難しいなぁ。」ともコメントしている。

【関連記事】
・「バースデーイベント(かずや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
・ザ・たっち iPhoneXの顔認証ロックを外せるか、検証動画公開に「セキュリティがばがば」の声
・ザ・たっち たくや、“ポケ森”でどうぶつ達を捕獲し動物園に「見てはいけない闇」「おいでよ監獄の森」の声
・「ザ・たっち」 かずや たくや出演舞台で喜ばれた差し入れは「シップ」と明かす
・「ザ・たっち」たくや 心霊写真疑惑を検証「左手が、、」「嘘だろ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ