『女芸人No.1決定戦 THE W』準優勝の牧野ステテコ 間宮祥太朗とペアルック風2ショット

※牧野ステテコオフィシャルブログより

『女芸人No.1決定戦 THE W』準優勝の牧野ステテコ 間宮祥太朗とペアルック風2ショット

12月13日(水) 14:55

先日行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』で準優勝を果たした、女芸人の牧野ステテコが13日にアメブロを更新。感謝の気持ちをつづっている。

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、史上初の一番オモシロイ女性を決める祭典。女性芸人たちが漫才やモノマネなど様々な手法で競い合い、決勝はニッチェやアジアンらが出場。優勝は、ゆりやんレトリィバァが栄冠に輝いた。

「一昨日の女芸人の日本一を決める戦いthew見て下さった皆さんありがとうございますっー!!!!」とお礼を述べた牧野は、「たくさんコメント下さったり すごくうれちちちぃでしたー!!!」「私はゴールデンタイムにテレビでネタが出来るだけで本当にありがたかーでした!!!」と述べ、ゆりやんレトリィバァら女芸人が集合した写真を公開。

また、「本番前はやっぱり緊張してどこかぎこちない感じがあったけど、終わったら写真みたいに、和やかですー!!!」「女芸人わいのわいのですー!!」と、舞台裏の様子も明かし、「審査員のかたお客様、スタッフさん、服音声してくださった松本さん、高須さん本当にありがとうございましたですー!!本当素敵大会でしたー!!!」と、支えてくれた人々にも感謝した。

大会後には、お疲れ様会をしてもらったようで、「終わったあと遅い時間にも関わらずみんなが、お疲れ様会やってくれましたー!!うれちちちぃー!!!みんな本当にいろいろ助けてくれましたー!!楽しくねたできたのみんなのおかげだー!!!ありがとうございますっー!!!」と、会が盛り上がっている様子を公開している。

最後には、「間宮さんと写真とらせてもらいました!!いやんだー!!ペアルックみたいになってるっすー!!」と、間宮祥太朗との2ショット写真を公開した。


【関連記事】
theWだったっすー!!!(牧野ステテコ オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』4位に終わるも「満足感でいっぱい」
『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者が続々と意気込み語る「一番面白いのは私だ!」
キンタロー。マラソン練習で膝を痛め“悲報”読者にアドバイス求める
小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ