藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言

12月13日(水) 11:43

タレントの藤本美貴が12日にアメブロを更新し、娘と一緒に行った元モーニング娘。石川梨華の結婚パーティでの写真を公開している。

前日のブログで、石川の結婚パーティに行っていたことを明かした藤本。この日は、結婚パーティでの娘の様子を中心に写真を掲載。 「梨華ちゃんの結婚式に一緒に行った娘」と、かわいい衣装に包まれた娘の写真がたくさん載せられており、娘からは「最終的に私に『プリンセス梨華好き』って言ってました」と発言があったことを明かしている。

この投稿にファンからは、「可愛いすぎてほっこりしました」「娘ちゃんもドレス似合っていてすごく可愛い」とのコメントが寄せられている。

石川は今年、プロ野球選手の野上亮磨投手との結婚を発表。先日、結婚パーティを開いている。


【関連記事】
プリンセス好き(藤本美貴 オフィシャルブログ)
結婚式(藤本美貴 オフィシャルブログ)
保田圭、後輩・石川梨華の結婚パーティで“ふっくらお腹”を触ってもらう
元モー娘。市井紗耶香に庄司智春がクレーム!? 「ミキティは卒業式やれてない!」
藤本美貴、娘が胃腸炎で初点滴「早く良くなりますように」と励ましの声届く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ