藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」

12月12日(火) 14:24

女優の藤原紀香が12日アメブロを更新。2018年4月に公演予定の舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』で共演する女優の石野真子、三倉茉奈、演歌歌手の藤あや子との4ショットを公開した。

「花盛り四姉妹、ついに、集結です!」と4人の集合写真を公開した藤原。「芝居は関西弁、炸裂になるでしょう 嬉しいな」と期待を語り、「舞台の最後にあるグランドフィナーレでは、昭和歌謡を楽しく、本気で歌わせていただきます!」とアピールした。

監督の水谷幹夫氏ら製作陣も含めた食事会で顔合わせをしたという藤原は、「このメンバーでのお食事会は初めてでしたが、素敵なお姉様方と可愛い妹ちゃんに囲まれとても華やかで、面白く、素敵な舞台になること間違いない!と確信しました」と意気込みを語った。

『花盛り四姉妹~吉野まほろば物語~』は奈良・吉野の老舗旅館を舞台に、四姉妹が織りなす人生模様を描いた作品。藤は長女・萩乃役、石野は次女・ふじ子役、藤原は三女・梅子役、三倉は四女・あやめ役をそれぞれ演じる。

【関連記事】
花盛り四姉妹 ついに!(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香 藤あや子、石野真子、三倉茉奈と四姉妹「楽しく素敵な舞台になりそう」
片岡愛之助 ファンクラブ限定のマル秘チェキをチラ見せ「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」
藤原紀香、和装の髪型を公開「たおやかな印象の、結い髪は好き」
藤原紀香、“オリエンタル”な装いでミス・インターナショナル世界大会の審査員「人を選ぶことはとても難しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ