藤原紀香、和装の髪型を公開「たおやかな印象の、結い髪は好き」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、和装の髪型を公開「たおやかな印象の、結い髪は好き」

12月7日(木) 14:44

女優の藤原紀香が6日、自身のアメブロを更新。和装の髪型や、自身の結い髪の好みについて語った。

「和服のときの 結い髪は 結っていただく方により 全然違うものになりますよね」と、さまざまなスタイルに結った後ろ姿を公開した藤原。「結う方の好みや、和なのか洋なのかの演目でも変えたり 関東、関西など 場所によって変えたり、そんなこんなを、もろもろ、結ってくださる方と話しながらの作業も楽しいです」とつづった。

自身の好みについては「後ろがそんなにキュッとはあげない でも 襟足が隠れすぎなず、そんなに下げすぎない たおやかな印象の、結い髪は好きですね」(原文ママ)と語った。

この投稿に「いつも素敵な紀香さん、とても似合ってますよ」「紀香さんのお着物姿も素敵ですが、私はいつも髪型が素敵だなぁと感じていました」「髪もとても素敵ですが、衿もとも素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
結い髪 話(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、“オリエンタル”な装いでミス・インターナショナル世界大会の審査員「人を選ぶことはとても難しい」
藤原紀香 温泉街で射的をする姿公開「打ちまくりのすけ!とても、得意です」
藤原紀香、50年代風メイクとファッションを披露し「テンションがあがり」
片岡愛之助 妻・藤原紀香が「蜘蛛の巣帯」つけた後ろ姿を激写
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ