小倉優子、次男1歳の誕生日をギャル曽根らとお祝い「一生懸命、一升餅をかつぐ姿に感動」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、次男1歳の誕生日をギャル曽根らとお祝い「一生懸命、一升餅をかつぐ姿に感動」

11月20日(月) 14:38

タレントの小倉優子が19日アメブロを更新。タレントのギャル曽根らと次男のお誕生日会をしたことを報告した。

小倉は「今日は、近所のレストランで次男のお誕生日会をしました 両親や友人にお祝いしてもらい思い出に残る一日になりました」と写真を公開。「今日、お靴デビューもしましたが上手に歩いていました!一生懸命、一升餅をかつぐ姿に感動しかありませんでした!」と次男の写真も公開した。

続けて「一歳、おめでとう そして、ありがとうという気持ちでいっぱいです お揃いのお洋服で、おめかしもしました」とバースデーケーキの写真も公開した。

また続く投稿で「お誕生日会には、曽根ちゃんも来てくれました!私のことを真剣に考えてくれているから言いにくい厳しいことも言ってくれる曽根ちゃん」とギャル曽根との2ショットも公開「本当にいつもありがとう」と感謝をつづった。

この報告に「1歳おめでとう」「すくすく育ちますように」「優子りんギャル曽根仲好しのパチリですね」「大切にしてくださいね!」など反響が寄せられている。

【関連記事】
お誕生日会(小倉優子オフィシャルブログ)
曽根ちゃん(小倉優子オフィシャルブログ)
渡辺美奈代 西村知美、小倉優子親子らと自宅でたこパ開催
小倉優子 新年の決意は「一から頑張りたい」「まず私が笑顔」
「意外な組み合わせ?」小倉優子が若槻千夏・ほしのあきとランチへ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ