倖田來未、10日間限定でブログ開始 「35歳を迎えまして」ハワイで水着ショットを公開

※倖田來未オフィシャルブログより

倖田來未、10日間限定でブログ開始 「35歳を迎えまして」ハワイで水着ショットを公開

11月16日(木) 18:12

歌手の倖田來未が16日、期間限定のアメブロを開始することを報告した。

『期間限定!!』と題して更新したブログで、「期間限定(11/16~11/26)でAmebaブログを開設させて頂くことになりました SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と10日間限定ブログへの意気込みを語った。

また、インターネットテレビ局『AbemaTV』にて、11月19日(日)に『KODA KUMI LIVE -BEST SINGLE COLLECTION-』11月25日(土)に『KODA KUMI LIVE TOUR 2010 ~UNIVERSE~』2本のライブ映像が放送されることを告知。「みんな!!!ブログもAbemaTVもチェックしてねー!!」と呼びかけた。

倖田は、オフィシャルファンクラブ“倖田組”会員限定のファンクラブイベントのためハワイに滞在中。水着姿で浜辺に横たわる写真を公開し「先日35歳を迎えまして、イベント開催地ハワイからの更新でした」と締めくくった。

【関連記事】
期間限定!!(倖田來未オフィシャルブログ)
藤原紀香、“オリエンタル”な装いでミス・インターナショナル世界大会の審査員「人を選ぶことはとても難しい」
里田まい、日本に帰国したことを報告「お友達の皆様遊んでね!」
紺野あさ美 夫から初めて不評だった手料理告白「序盤に聞いておいてよかった」と前向きに解釈
デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ