指原プロデュースのアイドル“イコラブ”がブログを開始「個性豊かな12人組です」

※=LOVEオフィシャルブログより

指原プロデュースのアイドル“イコラブ”がブログを開始「個性豊かな12人組です」

10月19日(木) 11:17

代々木アニメーション学院とAKB48の指原莉乃がタッグを組んでプロデュースしているアイドルユニット“イコラブ”こと=LOVE(イコールラブ)が18日、アメブロを開始した。

「☆「=LOVE」オフィシャルブログ開設☆」と題してマネージャーが更新。「本日からアメブロさんで公式ブログスタートさせていただきます 通称イコラブです なんとも個性豊かな12人組です。。。」とカラフルなワンピースを着たメンバーの写真とともに紹介した。

映像配信プラットフォーム「FRESH!」公式チャンネルでは、毎週水曜日にレギュラー番組「=LOVEの『きっと君だ!』」が放送中。第3回放送を終えたイコラブの集合写真やメンバーの2ショットなどを公開し「こうしてみんなが笑顔で過ごせているのも日頃の皆様の応援のおかげです!ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。

イコラブは、指原がプロデューサーとなり、代々木アニメーション学院でレッスンを受けながら9月にデビューシングル『=LOVE』を発売、さらに12月6日(水)にはセカンドシングルの発売も決定している。

この投稿に「アメブロ開設うれしいです!」「これからも応援してます!次の投稿楽しみにしてますね!」「個性溢れた12人が好きなのでファンになりました。これからが楽しみです。」などブログ開始を喜ぶコメントが寄せらせている。

【関連記事】
☆「=LOVE」オフィシャルブログ開設☆(=LOVEオフィシャルブログ)
池田エライザ、初主演ドラマ『ぼくは麻理のなか』見どころ語る「とても刺激的な作品」
長州力、日焼け中の真壁刀義を発見し「こいつまるで!黒ナマコだな~!」
バナナマン・設楽統 ブログで「ローマの休日」風ショット公開、美脚に驚く声
蛭子能収、ぱるるとドラマ共演2ショット「可愛いすぎるね、孫娘だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ