鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の“予想外”行動を撮影「僕がやってたら、殴られるか、心配されます」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の“予想外”行動を撮影「僕がやってたら、殴られるか、心配されます」

10月18日(水) 14:44

放送作家の鈴木おさむが17日自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が息子・笑福くんの予想外の行動を撮影したと報告した。

「昨日、息子、笑福が予想外の行動をしまして。僕は目撃してなく。妻が目撃しました」と切り出した鈴木は、妻・大島が調理に失敗し半分生状態の卵をお皿に入れて机に置いていたところ「なんと、笑福がその皿に入った生卵を・・・手のひらですくって・・・頭にペタペタ塗っていたのです」と報告。

「ちょっとじゃないですよ。かなりたっぷり。シャンプーだと思ったんでしょうか。ペタペタ、ベットリ。塗りまくり。」と告白。大島は「とりあえず証拠写真をおさえた」後に「それは頭に塗るもんじゃないよーと優しく言って止めた」こともつづり、証拠写真を公開した。

続けて「なぜに頭に塗ろうと思ったのか?半生の卵がシャンプーに見えたのか?笑福は満面の笑みで塗っていたようです 子供だからこそですが。不思議です。」と自問自答しつつ「子供だから許せますよね。僕がやってたら、殴られるか、心配されますよね」と笑いのコメント。

最後は読者に向けてお決まりの質問として「子供が小さい頃に取った驚きの行動ありますか?驚かされた行動。教えてください」と問いかけた。

この問いかけに「母が使っていた電動シェーバーで眉毛を全剃り」「木工用ボンドを乳液のように顔に塗っていた」「いつもいく公園で小石を食べた」「油性マジックで顔中にイタズラ書きしてゾンビのように」など、読者からのおもしろエピソードがコメント欄に続々と寄せられている。

【関連記事】
卵を??(鈴木おさむ オフィシャルブログ)
鈴木おさむ 夫婦喧嘩時の息子の行動に驚き「ママを守る気持ち」
鈴木おさむ 大島美幸と伊勢神宮での2ショット公開
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
鈴木おさむ 夫妻の赤ちゃんの頃と息子の比較画像公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ