ブログ発

滝口ミラ リア・ディゾンの長女と名前同じで喜ぶ

5月13日 00時00分

 タレントでR-1ぐらんぷりにも出場経験のある滝口ミラ(19)が、4月24日に誕生したリア・ディゾンの第一子「美蘭ちゃん」の誕生を祝った。というのも、「美蘭ちゃん」の読み方は「みら」で、これは滝口の名前と読みが同じだから。

「リアディゾンさんのお子さんと同じ名前や~」「一緒やーぃ ちょちょ 誇らしいです!だって日本のグラドル黒船のリアディゾンさんと同じ名前なんですよーすごいです!」と喜んでいる。

 そんな滝口だが、自分に子どもが生まれた時は「そら」や「さくら」といった爽やかで自然にまつわる名前をつけてまっすぐな子どもに育てたがっている。

 さらには、その後の道も考えており、女の子だったらバレエを習わせ、男の子だったら根性がつきそうな水泳か野球をやらせ、負けず嫌いな子にし、テーブルマナーを熟知した社会に出ても苦労しない人物に育て上げたいのだという。

 滝口はなかなか将来へのビジョンがしっかりとしているようだ。

■関連リンク
大桃太郎です♪(ミラッちょ絵日記)

■関連記事
リア・ディゾン 長女の名前は「美蘭(みら)」
リア・ディゾン 女の子を出産「totemo嬉しいです」
R-1GP エド・はるみ、長州小力、波田陽区ら敗退
この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。
コメントする 引用してブログを書く

この記事へのコメント

投稿順 | 新着順
    この記事にコメントを投稿する
    お名前  URL 
    名前を記憶する
    コメント
    ※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
      利用規約に同意して
    PR
    注目のニュース
    コメント大盛況のニュース
    最近のキーワード
    注目の情報

    アクセスランキング
    コメントランキング
    このページのトップへ戻る
    困ったときは
    ご利用にあたって
    もっとアメーバを楽しもう
    アメーバ関連サービス