もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、初めての“出禁”にショック「二度と行けない」

1月31日(水) 14:21

大食いタレントのもえのあずきが30日に自身のアメブロを更新。友人と訪れた焼き肉店で“出入り禁止”になったことを明かした。

この日、友達が予約してくれたという焼肉店を訪れたというもえあず。和牛炙り寿司の写真を公開し「ふつうの焼肉やさんかと思って行ったら食べ放題のとこやったよ~~!」と嬉しそうにつづった。

しかし、いざ食べ放題を始めようとしたところ店員から「うちのお店は大食いの方はお断りしていて。今回だけ特別に承りますが、あの、、お願いしますね?」と遠回しに“出禁”を告げられたという。もえあずは「初めて言われた」とややショックの様子。

もえあずは「なので二度と行けないお店やけど写真載せとこ」と、肉の写真などを公開。「90分制やから思ったよりいけなかった」と本領を発揮できなかったようだが、「肉寿司が食べ放題やったのめっちゃうれし~」と満足した様子。「肉寿司は美味しかったからまたいきたかった」と残念そうにつづった。

【関連記事】
和牛炙り寿司が食べ放題(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、餃子の王将で食べ放題 サイドメニューもオーダー
もえのあずき、豪華2万円バーガーに舌鼓 和牛にフォアグラ、トリュフ等てんこ盛り
もえあずがシウマイ弁当のイベント参加、食べ方図説を紹介
もえあず「爆食女王」3連覇、キャラ発掘の恩師・つんく♂と2shot
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ