阿佐ヶ谷姉妹の自宅をタモリが訪問「濃密な時間」過ごす

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹の自宅をタモリが訪問「濃密な時間」過ごす

8月21日(月) 17:46

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が19日、自身のブログを更新し、18日に放送されたテレビ朝日系『タモリ倶楽部』の企画で、タモリと劇団ひとりが自宅を訪問したことを報告。収録現場の写真も公開した。

まず「私達、阿佐ヶ谷姉妹、とうとう憧れの『タモリ倶楽部』に出演させていただきました!その上、タイトルに阿佐ヶ谷姉妹の名前が載るなんて!なんと光栄な!そのうえその上、タモリさんと劇団ひとりさんが阿佐ヶ谷の我が家に!そこで1本分撮られるとは!」と興奮した様子で報告。

続けて、自宅近くの通り沿いで撮られたオープニング収録時の写真、タモリと劇団ひとりが自宅の「座布団に座り、我が家の薄い麦茶を飲んで下さった」時の写真を公開。

「タモリさんは憧れどおり、温厚で、どんな話からも、面白いお話が溢れるように出てきて。姉妹が好き勝手歌う歌にも、怒りもせず付き合ってくださいました。本当に緩やかながらも濃密な時間でした」と収録を振り返った。

その後は番組の企画タイトル『ごひいきスーパーの違いで阿佐ヶ谷姉妹が解散危機!?イトーヨーカドー派えりこ VS SEIYU派みほ』通り、阿佐ヶ谷エリアのスーパー各店のすばらしさを解説、今後出演する番組や単独ライブの告知をしてブログを締めくくった。

この報告に対し「タモリ倶楽部拝聴させて頂きました」「タモリさんが我が家に来るとか、ほんと頭真っ白になりそうですね!」「録画したものを今日拝見しました。手作りのフリップが素敵でしたよ」などあたたかなコメントが寄せられている。

【関連記事】
タモリさんが我が家へ 姉 (阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹・木村 サンシャイン池崎と「団地妻」風写真公開
阿佐ヶ谷姉妹がニセ姉妹と会い、似ていると仰天
阿佐ヶ谷姉妹 “姉”がMVで見せたウエディングドレス姿を再披露
ニッチェ江上 激似過ぎるそっくりさん、男子高生と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ