市川海老蔵、ブログ読者200万人突破に感謝「アイシテマス」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ブログ読者200万人突破に感謝「アイシテマス」

8月21日(月) 15:16

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、ブログ読者数が200万人を突破したことを自信のブログで報告。動画を投稿するとともにファンへの感謝をつづった。

「ブログ読者さんが200万人こえてるーありがとうございます」と始めた海老蔵は「こんなこともあるか?とこの間撮影しておきました」と「ブログ読者200万人ありがとうございます」と題した動画を投稿。

動画の中では、初めてブログを始めた時のこと、6月に亡くなった妻・麻央さんのこと、その経験の中でブログを通じて感じたことが語られ、これからもブログを通じてファンとつながっていきたいとの思いも明かした。

最後は「今後共 同じ時代を共に生きている事を共感しながらコソコソと続けたいと思います。みなさまアイシテマス。」と改めて感謝を言葉にしてブログを締めくくった。

この投稿に対し、1000件を超えるコメントが寄せられており、「おめでとうございます!」など200万人突破を祝う声とともに「どんなときもブログを続けて発信してくれてありがとう」「このblogに救われてる一人です」「元気を頂いています」など、海老蔵のブログの存在への感謝の声が数多く寄せられている。

海老蔵は2013年4月9日に初投稿してからこれまで毎日、多い時では月900本を超えるブログを投稿。舞台や撮影など仕事現場での様子から、プライベートでの家族との団らんの様子まで、その時々での思いをつづってきた。

【関連記事】
えーーーーーえーーーー知らぬ間に200万人こえてるー (市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんが願っていた第三子への思いを知り「私には言わなかった」
市川海老蔵、愛娘・麗禾ちゃん6歳の誕生日をお祝い「麻央もいます」
市川海老蔵「麻央も一緒に飛んだ」勸玄くんの宙乗りを振り返る
市川海老蔵、篠山紀信から“お墨付き”「一番シャッター押したのは海老蔵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ