スザンヌが好きな女性芸能人ランキング6位で感動の余韻に浸る

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌが好きな女性芸能人ランキング6位で感動の余韻に浸る

8月20日(日) 13:45

タレントのスザンヌが、8月18日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)「女性に好かれている-1GP 団体戦」に出演し、18歳から50歳までの女性100人のアンケート調査をもとにした、好きな女性芸能人ランキングで6位にランクイン。

「同性に好かれるなんて
ほーんとに憧れのことで わたし的に事件で 6位だなんて
感動と嬉しさで収録終わってからも感動の余韻が続きました
ほーんとにありがとうございました。幸せだ!」

と、その喜びを自身のブログでつづった。この日の収録で着てた黒いワンピースは古着屋でスタイリストが買ってきてくれたもので、日焼けがバレにくいと思って黒を選んだが逆効果だったかもとも述べていた。

同ランキングの1位は木下優樹菜で、2位には藤田ニコルが続いた。番組には上位30人のうち、14人が出演し、有吉弘行とおぎやはぎ・矢作兼の2チームに分かれて順位を争った。Twitterでは、

「久々ロンハーでスザンヌ見れて本当に嬉しい 女性支持高くてよかったやっぱり芸能人で一番好きなのは変わらずスザンヌ。可愛すぎる」
「スザンヌもニコルも馬鹿だけど頭はそこまで悪くないと思うし、変に男に媚びてないのが良い。」
「ロンハー見てて思ったけど、スザンヌ可愛いすぎ!!
まだ30歳なんだ、、」
などのコメントがよせられ、インスタグラムにも、「相変わらずのとびきり笑顔が素敵でしたよ」「可愛かったです!とっても癒されました」など、番組出演を見ての感想が数多くよせられている。

【関連記事】
「昨夜の #ロンドンハーツ」(スザンヌオフィシャルブログ)
千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
藤本美貴、あややから「妊娠してたの?おめでと~」メール届き「してねーよ」
安田美沙子 こだわりの京都・宇治観光スポット紹介「大好きな場所」
野呂佳代 ナイトプールで大はしゃぎ、「いい女風」動画も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ