金子賢 2か月半で10.7kg減、キレッキレの身体に「差がすご過ぎ」の声

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢 2か月半で10.7kg減、キレッキレの身体に「差がすご過ぎ」の声

8月15日(火) 14:30

元総合格闘家で俳優の金子賢が、15日に更新したブログで、2か月半で10.5kg絞ったという肉体を披露した。

金子は5月20日のブログで、「今日から夏に向けて食事調整とトレーニングをしながら絞って行きます!」と宣言。同時点での体重は81キロで、8月15日を目標とし、ブログ読者に

「皆んなも各々のやり方で構わないので
一緒にやりませんか?
「やって損はないはず、そして1人より
何十人何百人何千人何万人の方が楽しいはず」

と呼びかけていた。その後ブログには体重と体の変化を撮影した写真、そしてトレーニング日課ををコンスタントに掲載。

最終日と設定した15日には、もう少し頑張ることを明かしながら、「最後は70.3kgでした!!」と見事10.7kg減を達成したことを報告。顔が小さくなり、より胸筋と腹筋がはっきりとした金子の身体に、読者からは

「もう、最初の頃の写真が同じ人に見えません」
「ビフォア、アフターの差がすごすぎです!」

という称賛のほか、ストイックな金子の姿勢に、

「生き方 見習う」
「本当に賢さんのストイックさには頭が下がります」

という声も寄せられている。

なお、トレーニングを続ける理由は

「え?なんでまだやるって?
それは内緒」

と、何かあるようだが、含みを持たせている。

【関連記事】
「皆んなで一緒にやりましょう企画最終日!!」(金子賢オフィシャルブログ)
やしろ優、20kg痩せたお腹ビフォーアフター公開「まだまだ行くぜぇ」
入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
森麻季 披露宴目前の痩せた姿を公開、一年前とのビフォーアフター
高橋克典 5日で4kg減、ファスティングでの体重変化のグラフ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ