倉持由香が「例のプール」デビューし撮影の様子を公開

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香が「例のプール」デビューし撮影の様子を公開

8月13日(日) 15:20

グラビアアイドル・倉持由香が「例のプール」での撮影の様子をブログで報告するとともに、大量のグラドルのセクシー写真を同時に公開した。

「例のプール」といえば、一部の人にとってはピンと来るフレーズだが、特徴的な屋根と決して大きくはないプールをバックに倉持が黒の水着で撮影をしているシーンを公開している。

イルカに乗っている写真も紹介するほか、「例のプール」の屋根が開くことを明かす動画を公開するなど、「例のプール」が気になる人にとっては垂涎モノの写真・動画が満載である。

動画では女性カメラマンの「いいじゃん」「かわいい」などの声も入り、撮影の現場の空気を知ることもできる。
倉持は女性カメラマンについて、ツイッターで、

「綺麗に撮ってくださる女性カメラマンさんなんだけど、毎回ノッてくると「あんっ…もっちー…あぁ…いいっ!いいっ!あっ…あっあっ…ああああん!あたし妊娠しちゃううう!!!あああん!!!」って言い出すから流石に笑ってしまうw」

と紹介。そんな彼女から撮影されている様子もブログでは公開されている。この時の撮影の様子は、オピニオン系サイトBLOGOSで掲載されるようだ。

さらには、週刊プレイボーイで、様々なバストのサイズのグラドルとともに撮影したショットも多数公開しており、お宝写真・動画満載のエントリーだ。

【関連記事】
・「例のプール」デビュー&『週プレSUMMER』発売&ドラクエ11にどハマり職人(倉持由香オフィシャルブログ)
・倉持由香 「バラエティはサッカー、誰かがゴール」のプロ意識
・パンモロ女王・寺口智香 東スポデビュー記念、セクシー企画開催
・内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…
・小川のカルキを抜く…「やっぱり大河の美術すごい!」と鈴木亮平
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ