稲森美優、ぐでたまを擬人化した水着セクシー姿を公開

※稲森美優オフィシャルブログより

稲森美優、ぐでたまを擬人化した水着セクシー姿を公開

8月11日(金) 15:00

グラビアアイドルの稲森美優が、サンリオのキャラクター・ぐでたまのコスプレをした姿を自身のブログで公開している。

「ぐでたま擬人化
ぐてたまになりたい。」

と投稿し、金髪のウィッグと黄色の水着を着た写真を公開している。ぐでたまは、「何もしたくない」など脱力した発言とポーズで人気のキャラクターであり、稲森も力の抜けた表情とポーズを再現している。普段は競泳水着を着た写真を公開することが多く、ギャップの大きい写真であった。

読者からは、「ぐでたま、雰囲気出ていていいね!」「こんなに可愛い女の子なら甘やかしても良いかな(笑)」「セクシーぐてたまだね(笑)」といった声が寄せられている。

途中、写真には「甘やかされて生きていきたい…」「カラにとじこもっていたい」「見んなよ」「何もしたくない」などのメッセージも付いている。稲森は「あと一歩足りないアイドル」として知られており、今回はやる気のなさを見せることで「あと一歩足りない」を連想させる。

稲森はぐでたまを黄色い水着で表現したが、パジャマタイプのコスプレ用ぐでたまも販売されている。

【関連記事】
「コスプレ速報 ぐでたま擬人化」(稲森美優オフィシャルブログ)
水野真紀 横浜で「芸能人はハワイが好き」説を自覚する
神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
おのののか 「僕やり」での京都弁キャバ嬢姿が「可愛すぎ」と反響
吉本実憂、国民的美少女コンテストで初心にかえる「賞が全てじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ