山田純大、船越英一郎の誕生日を祝う「ものすごくゆっくりしました」

Amebaオフィシャルブログより

山田純大、船越英一郎の誕生日を祝う「ものすごくゆっくりしました」

8月9日(水) 17:39

俳優の山田純大が、同じホリプロ所属の先輩である俳優の船越英一郎と食事をしたことを自身のブログで報告。船越の誕生日ケーキの写真も公開した。

「サイコーな夜 with 先輩」というタイトルでブログを始めた山田は「船越さんと」というコメントとともに、船越のものと思しきメガネの写真を公開。「Happy Birthday えいいちろうさん」と書かれたプレートとロウソクが載せられたケーキを披露した。

続けて山田は、「今日は、ものすごくゆっくりしました」と和やかな食事であったことを明かし、「今日も有難う グンナイ!」と自身の自撮り写真と共にブログを締めくくった。

この投稿に「船越さん喜んで頂いたでしょう」「船越さんも、優しくゆったりとした時間を過ごせたでしょうね」など船越を気遣うコメントや「どこまでも、さりげなく、優しい純大さん、好きだなぁ」「純大さんの男気に惚れました」など山田の人柄を称賛する声が多く寄せられている。

【関連記事】
サイコーな夜 with 先輩(山田純大オフィシャルブログ)
的場浩司 乱暴運転のバスに遭遇「会社名とナンバー発表してやりたい」
平尾勇気、父・平尾昌晃さん死後初のブログ更新「遺志を継ぎ音楽・チャリティー活動を」
片岡愛之助 『ドラクエXI』開始を告白「台詞覚えられへんやん」
塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ