MEGUMI 大胆艷やか、肩出しファッションに称賛「可愛すぎ」「美肌!」

※MEGUMIオフィシャルブログのスクリーンショットです

MEGUMI 大胆艷やか、肩出しファッションに称賛「可愛すぎ」「美肌!」

8月8日(火) 13:00

タレントのMEGUMIが、Instagramとブログにて、フィルムで撮影してもらったという自身の写真を公開。その美貌に、称賛が集まっている。

MEGUMIは6月26日から自身のWebサイト「+コラボレート」をスタート。さまざまなクリエーターとコラボした作品や健康オタクのMEGUMIが実践する本気でオススメのヘルス&ビューティー情報、またカルチャー、ファッションなども随時紹介していくなかで、Instagramでもサイトについてたびたび紹介している。

MEGUMIこだわりのファッションやフードは、そのセンスはもちろん、紹介する写真の美しさにも定評があるが、7日は「友達が撮ってくれた写真。フィルムはよいなぁぁ。」として、自身がカメラを構えているところを写した一枚の写真を公開。

肩が大きくあいたファッションで、ファンはその美肌っぷりに目が釘付け。

Instagramには、

「いいですねぇ~お肌めちゃ綺麗」
「可愛すぎる!」
「美肌!!」

など、称賛が寄せられているところだ。

【関連記事】
「友達が撮ってくれた写真。フィルムはよいなぁぁ。」(MEGUMIオフィシャルブログ)
ざわちん 美肩ボトックスの衝撃ビフォーアフター公開
菊池桃子 肩パッド入りの服を着たバブル時代の秘蔵写真公開
菜々緒 主泣ボーリングで張り切り過ぎ、ちぎれた肩紐公開
藤崎奈々子 オフショルワンピのくっきり日焼け跡公開「悲劇」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ