水崎綾女 サバゲー女子姿公開「彼女とサバゲなうに使っていいよ」

※水崎綾女オフィシャルブログのスクリーンショット

水崎綾女 サバゲー女子姿公開「彼女とサバゲなうに使っていいよ」

8月4日(金) 15:06

女優の水崎綾女が自身のInstagramとブログで、“サバイバルゲーム中”の姿を公開している。

水崎は2013年に初めてサバゲーに参加したという。その当時ブログを更新しており、

「はじめてのサバゲーで緊張したけど、めちゃくちゃ面白かったの~!!」

と投稿して銃を構えている写真を公開していた。その後、ミリタリー関係の月刊誌『アームズマガジン』の撮影風景などを多数公開。迷彩服やジャケットを着た写真を披露している。

今回の更新では、銃を地面に構えて腹ばいになっている写真や、顔の横で銃を構えている写真を公開。「#彼女とデートなう #彼女とデートなうに使っていいよ #彼女とサバゲなうに使っていいよ」と、“恋人とデート風”写真をSNSに公開するという流行にのっかったハッシュタグつきで、ファンからは、

「似合う!かっこいい!」
「かわいすぎて撃てません」
「撃ち合いたいなぁ~」

といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
「#彼女とデートなう #彼女とデートなうに使っていいよ #彼女とサバゲなうに使っていいよ」(水崎綾女オフィシャルブログ)
観月ありさ 山崎賢人・神木隆之介らとの「ジョジョ」shotにファン興奮
土屋太鳳 「兄こま」共演・大野いととの仲良し“チューショット”公開
桃果、14歳で妊娠する役に挑戦「この作品に携われた事がとっても嬉しい」
渡辺美優紀 チワワとのキス写真公開「ダブルでカワイイ」「ギャンカワ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ