手島優 約半年ぶりにブログ更新「そろそろ喜んでいただける報告」

※手島優オフィシャルブログより

手島優 約半年ぶりにブログ更新「そろそろ喜んでいただける報告」

8月4日(金) 14:48

グラビアアイドルの手島優が半年ぶりにブログを更新、新しい髪型についてつづっている。

手島は2月20日に更新して以来になる8月3日、ブログを更新。「8月になっちゃいましたー!」と題し、

「最近~髪の毛を短めにしたので伸びてきた部分を外ハネにするのがマイブームです
自分では出来ないけど(笑)
練習してみようっと!」

とつづった。そして、

「8月に入ったのでそろそろ皆様に
たぶん喜んでいただける報告?ができると思います!!」

と意味深なコメントを続けた。ファンからは、

「髪の長い時も好きやったけど今の短い髪で外ハネっ?のゆうちゃんも可愛いし似合ってていい」

といった声のほか、詳細が気になるファンからは、

「優ちゃんの報告て吉報かなぁ 早く幸せになって欲しいよ。」
「頑張ってきたから白馬の王子様に甘える幸せが来たのかなぁ」

という声も。こうした反応は少なくなかったようで、手島はTwitterで、改めて

「あ、
8月入ったらの報告っていうので
色恋系だと思われてるっぽいですが…?
すみませんそっちではないです 逆に何か…すみません」

とコメントしている。

【関連記事】
「8月になっちゃいましたー!」(手島優オフィシャルブログ)
観月ありさ 山崎賢人・神木隆之介らとの「ジョジョ」shotにファン興奮
土屋太鳳 「兄こま」共演・大野いととの仲良し“チューショット”公開
桃果、14歳で妊娠する役に挑戦「この作品に携われた事がとっても嬉しい」
渡辺美優紀 チワワとのキス写真公開「ダブルでカワイイ」「ギャンカワ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ