大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショット

大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」

8月4日(金) 14:42

モデルの大政絢が自身のInstagramとブログで、しばしば手作りの朝食を公開。そのしっかりした献立とボリュームが話題になっている。3日には、

「朝はパパッと作れるもので
イカと小松菜とパプリカのサラダ
焼売を蒸して」

と説明し、写真を公開した。「パパッと作れるもの」といいながらも、このほかに卵、白米、わかめスープもつけるなど、しっかりとしたメニューである。ちなみに「白米が好き」とのこと。

品数が多いだけでなくバランスも重視しているようで、他の日の朝食メニューも、例えば鱈のムニエルと手作りドレッシングのサラダの日があったり、卵粥、長芋の豚肉巻き、煮物、納豆という献立、またパンケーキの日もサラダや果物、ヤクルトを添えるなどしており、ファンからは

「朝からこんなに食べれたら幸せ」
「朝からすごーい」
「健康的ですごく見習いたい!」

といった声が寄せられている。

大政は料理づくりが楽しいようで、“もっと勉強したい”という意気込みをつづっていたことがあるほか、お弁当箱をもらって喜んだり、手作りの夕食を公開する日もある。

【関連記事】
「朝はパパッと作れるもので」(大政絢オフィシャルブログ)
観月ありさ 山崎賢人・神木隆之介らとの「ジョジョ」shotにファン興奮
土屋太鳳 「兄こま」共演・大野いととの仲良し“チューショット”公開
桃果、14歳で妊娠する役に挑戦「この作品に携われた事がとっても嬉しい」
渡辺美優紀 チワワとのキス写真公開「ダブルでカワイイ」「ギャンカワ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ