稲森美優 競泳水着推しブログ更新中、曲線美バッチリのI字バランス披露

※稲森美優オフィシャルブログより

稲森美優 競泳水着推しブログ更新中、曲線美バッチリのI字バランス披露

7月28日(金) 15:04

グラビアアイドルの稲森美優が自身のブログで、競泳水着を着用して様々なポーズをとった写真を公開している。

昨年10月に更新したブログで、

「一つの会話で、
競泳水着もっと推して行ったら?って言う言葉を貰ってから始まったシリーズ。
#競泳水着が需要あるときいて
のタグで呟いているよ!」

と紹介し、競泳水着を着た写真を多数投稿していた稲森。Twitter上だけでなくブログでもコンスタントに競泳水着の写真を公開している。

27日のブログでは、Y字バランスをしている写真、走り回っているような躍動感のある写真、その後転倒している写真などを公開し、「稲森出したあ~!」と全力。なお稲森は、翌28日になった0時、そして朝8時台には赤い競泳水着で“モーニングブログ”を更新しており、Y字バランスのほかI字バランスも披露。「いにゃちゃんの曲線美にドキドキです」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「競泳。」(稲森美優オフィシャルブログ)
メイプル超合金 安藤なつ、新川優愛に隠し撮りされ「昼寝というか本寝」
SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声
おのののか 豆乳だらけの冷蔵庫公開、胸のために朝晩飲んでいると明かす
道端カレン&アンジェリカ ジェシカをベビーシャワーで祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ