野呂佳代、高橋愛ら 水曜日のカンパネラLIVE参戦、すっかり虜「神的」

※野呂佳代オフィシャルブログのスクリーンショットです

野呂佳代、高橋愛ら 水曜日のカンパネラLIVE参戦、すっかり虜「神的」

7月28日(金) 14:47

歌手の野呂佳代が自身のInstagramとブログで、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のライブに行ったことを報告している。

「水曜日のカンパネラ」は26日、全国ツアー「IN THE BOX」の東京公演を開催。野呂は、

「全身で音楽を楽しんで.LIVEを楽しんでいるコムアイさん 私は、このような、巻き込まれて、彼女にしてやられた感の、めっちゃ面白い、びっくりする LIVE 初めて見ました  みんなの神様みたいだった」
と投稿。ライブを楽しんでいる様子が伝わってくる写真と動画を公開している。またタレントの高橋愛も26日のブログで、夫でお笑いタレントのあべこうじとともに参戦したことを報告。

「いや、本当に彼女の表現するものは
神的なものを感じます。
素晴らしい音楽、パフォーマンスをありがとう!
浸りたくて
移動中もずっと聴いています。」

とつづっていた。

水曜日のカンパネラは2012年結成、YouTubeで作品を発表することからスタートした音楽ユニット。コムアイが歌唱、ケンモチヒデフミが作曲・編曲、Dir.Fがそれ以外すべてを担当しているが、ライブで表舞台に立つのはコムアイのみ。2014年には山梨にて「鹿の解体ツアー」を開催するなど、独特の世界観で、一般のファンだけでなく芸能界にも多くのファンを持つ。

【関連記事】
「#水曜日のカンパネラ #live #yamaちゃん #驚きの連続 #動画もあるよ #生グルグル」(野呂佳代オフィシャルブログ)
水曜日のカンパネラ(高橋愛オフィシャルブログ)
森口博子、歌手aikoと2ショット「衝撃を受けました。ヤバイです。」
矢島舞美 御朱印帳デビューし、ハマり始める「たくさん集めなきゃ」
Juice=Juice宮本佳林  「機能性発声障害」で休養、ブログに心境
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ