SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO 愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデ公開「流石」の声

7月27日(木) 15:16

モデルのSHIHOが、現在5歳になる愛娘・サランちゃんのお気に入りコーデを披露した。

「#大人トレーナーをワンピースに」
「#お気に入りコーディネート」

というハッシュタグと共に公開されたのは、サランちゃんが大人用の黒いトレーナーをワンピース代わりにして着用している写真。

ただワンピースにしてもかなり大きいようで、袖を何重にも折り曲げて着用し、足元はビビッドなピンクのスニーカーでスポーティーにきめている。さすがのおしゃれさんに、ファンからは、

「サランちゃん可愛すぎます!」
「流石!shihoさんの娘さん」

などの称賛の声の他、

「Sarang is so cute!」

など、英語・韓国語・中国語をはじめとする様々な言語での反響が寄せられている。

サランちゃんは、現在韓国で人気子役、チュ・サランとして活動中。韓国KBSのバラエティ番組に出演したり、多数のCMに出演したりと引っ張りだこのようだ。

【関連記事】
「娘のお気に入りコーデ」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO 娘とパリに二人旅、寝起きのすっぴん2ショット公開
SHIHO 散歩中の天皇、皇后両陛下に会い感動「忘れられない思い出」
SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
SHIHO ブログに娘・サランちゃん初登場「可愛すぎ」と称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ