的場浩司 刀を持った北斗晶の立ち姿公開「似合うわ…」と惚れ惚れ

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司 刀を持った北斗晶の立ち姿公開「似合うわ…」と惚れ惚れ

7月25日(火) 14:30

俳優の的場浩司が、ブログに、連日の映画の撮影現場の様子をつづっている。

いま、的場が撮影しているのは、『YOKOHAMA BLACK』という任侠映画のシリーズ第三弾。連日猛暑の中で、激しいアクションを撮影しているようで、

「俺の脱いだジャケットを持ったうちの社長は一言…
『えっ?ジャケットがずっしりしてる。どういう事ですか?』
インナーとワイシャツとベストを突き抜けてびっちょんこ… 」

と、汗が尋常ではないそう。そんな中、アイスの差し入れがあると

「クーラーボックスにアイスを山のように買ってきて現場に差し入れ…俺を含めてヒャーヒャー言いながらクーラーボックスへ…
いい大人がアイス一本で笑顔になれる… 素敵です… 」

と、ひとときの幸せを味わえるとコメント。また、差し入れには共演中の佐々木健介の妻・北斗晶も来てくれたそうで、

「手には大量の御団子とオイナリさん…
愛の力ですね…
わざわざ御殿場まで差し入れを持ってきてくれる…
鬼嫁の気配0…
御夫婦の愛の深さを感じました… 」

と感激。ブログではアクションシーンのチャンバラで使ったらしい刀をもった北斗を囲んだ写真も公開し、

「ちゃこさん刀が似合うわ…」

と、大絶賛していた。

【関連記事】
「徹夜明け」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司 牛丼屋のミスに腹立てず「年をとったんですかね」
的場浩司 井村屋のあずきバーが頭を直撃、あまりの固さにうめく
的場浩司 昨年の熊本地震に続き、九州の豪雨に胸を痛める
スイーツ番長・的場浩司 バレンタイン、自分用に沢山買うと告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ