鈴木蘭々 短髪にして嗜好が「高校時代に逆戻り」したサロペ姿公開

※鈴木蘭々オフィシャルブログのスクリーンショットです

鈴木蘭々 短髪にして嗜好が「高校時代に逆戻り」したサロペ姿公開

7月25日(火) 13:45

タレントの鈴木蘭々が、自身のブログで、最近サロペットにはまっていることを明かした。

「昔からサロペットは大好きなのですが最近さらにサロペ熱が高くなっているわたくしであります」

とコメントし、サロペットを来た写真をアップした鈴木。確かに最近の投稿では、サロペット着用した写真が多く、本当にお気に入りのようだ。

さらには一週間前には、髪を切ってショートにしたため、目力もアップ。

「#ファッションの嗜好がなんとなく高校時代に逆戻り#髪の毛ショートにしてから色々逆戻り #でももうその都度 #心の赴くままに何処までも我が道を行こうと思っております」

と、自分の好きなファッションを貫く姿勢を見せた。

そんな鈴木の姿には、ファンから、

「かわいい」
「お似合いでごじゃりまする」
「可愛いですっ」

と絶賛の声が相次いでいる。

【関連記事】
「昔からサロペットは大好きなのですが最近さらにサロペ熱が高くなっているわたくしであります ...」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々 糖質制限3日で感じた体の「著しい変化」を報告
鈴木蘭々 散髪したての髪型を公開にファンは「憧れます」
鈴木蘭々 99年NY留学時の秘蔵ビデオ公開「当人もびっくり」
鈴木蘭々 マックの思い出明かす「10代の頃唯一受かったCM」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ