間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る

※間下このみオフィシャルブログより

間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る

7月23日(日) 14:53

タレントの間下このみが、コストコで購入したものを多数ブログで紹介している。ティッシュペーパーや、シーフードアヒージョといったこれまでにも何度か購入しているものに加え、23日は、新たに購入した商品のレビューを行っている。

一つ目は「タコライスの素」。タコスミート、ホットソースが各12袋入っており、タコライスおよびタコスが簡単に作れるという優れモノだ。

「味付けしたひき肉とソースが入ってて

あとはご飯とトマトとレタスを準備してすれば、タコライスが出来るみたい

夏休みの昼食に重宝しそう」

続いては悩んで思い切って買ってみたという「プチシナモンロール」。シナモンロールの専門店はあるが、これをかなり小さくしたものが丸い容器にたくさん入っている商品である。

「かなり甘いし、シナモンも強めなので

一口目は「あれ…」って思ったのですが

食べていくと、それが快感になっちゃって(笑)

めちゃくちゃ美味しい

またこの小さい、絶妙なサイズが良い!!

これまたハマりそう~爆笑

食べ過ぎに気をつけてなくちゃ

ガッツリなシナモンロールが好きな方にオススメ」

とのことで、間下はこれら2商品を推奨している。間下は、21日にもコストコについて言及しており、この時は、フードコートのハワイアンピザを絶賛している。今回のタコライスの素やシナモンロールはこの日に購入したもののようだ。

さらには、過去にフードコートのローストビーフサンドイッチが品切れだったことを残念がったり、娘がホットドッグが好きなことなど、コストコの活用についてかなり造詣が深い様子だ。

【関連記事】
・コストコ購入品。(間下このみオフィシャルブログ)
・「コストコの新メニュー」(間下このみオフィシャルブログ)
・「コストコで品切れ…。」(間下このみオフィシャルブログ)
・モー娘。飯窪&J=J金澤「ねこバカのうた」配信で猫ポーズ披露
・東原亜希 車中に捨て忘れた使用済オムツ発見「窓全開です。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ