高橋愛が大好きな「ばあば」と仲良さげな姿を披露

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛が大好きな「ばあば」と仲良さげな姿を披露

7月23日(日) 13:45

歌手・女優の高橋愛が大好きだというおばあちゃんとのツーショット写真を自身のブログで公開した。

「だぁぁぁいすきなおばあちゃん
ばあばっ子は今も相変わらずです」

と仲睦まじげなツーショットを3枚載せた。そして、

「ばあばの孫で本当に良かった 大好き!」

とブログを締めくくった。高橋は過去にも「ばあば」と一緒に食事をしたことや、従妹や妹、母ら家族がブログに登場することで知られている。結婚後もこうして祖母のことが大好きで実家(福井)の家族とは時々会っているようだ。

高橋は、元モーニング娘。のメンバーで、2007年には元リーダー・藤本美貴の脱退によりリーダーに就任した。2011年にモーニング娘。を卒業してからは女優として数々のドラマに出演。2014年にお笑い芸人のあべこうじと結婚し、ハワイで挙式を行った。

最近はブログやファッションコーディネートサイトWEARにコーディネート写真をアップしている。WEARのフォロワーは170万人を突破し、そのフォロワー数はナンバー1である。ボーイッシュとガーリーをミックスしたスタイルや、ユニクロやGUなどの真似しやすいアイテムをたくさん使っている点が人気を呼んでいる。

身長153センチと小柄なことから、小さめサイズの人にとっても参考にもしやすいようだ。2013年に「AI am I」、2014年に「AI have I」というファッションコーディネート本を発売している。

【関連記事】
・「ばあば」(高橋愛オフィシャルブログ)
・「Coordinate by WEAR」(高橋愛オフィシャルブログ)
・辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開
・大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
・高橋愛 美川憲一の顔マネ披露しファン驚愕「ホントだ」「超美川さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ