スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に

7月23日(日) 13:25

タレントのスザンヌが、息子と夏フェスに参加した様子をブログで公開した。スザンヌは7月22日に行われた福岡随一の音楽フェス「Number Shot」に2年ぶりに参戦。

「わたし史上いちばん汗かいてる
あっついし、たぶん溶けてるけどたのしすぎ」

と感想をつづった。ダンスを踊ったり、上半身裸になって美女のお姉さんたちにアピールしたりという夏フェスにノリノリな息子の様子も明かした。この日のブログのエントリーは「我慢できずに上半身裸になった人」である。スザンヌの現在の仕事の拠点は出身地でもある熊本。

これに対し読者からは、「将来楽しみなような不安なような。ママは心配かな?」「素敵な写真ですね」「スザンヌちゃんいたんですね!来年は私も行きたい~」「会場でみかけました~」などのコメントが寄せられている。

夏フェスNumber Shotは、数々のフェスが行われる福岡でも一際注目を集める音楽フェスである。その名は、博多弁の「なんばしよっと!?(なにしてんの!?)」から命名されたという説もある。海の中道海浜公園内の3ステージで行われ、会場の地面が斜面となってるため、どこからでも見やすい構造になっている。毎年人気のアーティストが出演しており、今年はback numberやKANA-BOON、WANIMA、ゆず、サカナクションなどの豪華アーティストが出演している。

【関連記事】
・「我慢できずに上半身裸になった人」(スザンヌオフィシャルブログ)
・「ノリノリすぎて心配になるくらいだ」(スザンヌオフィシャルブログ)
・「2年ぶり#number shot参戦」(スザンヌオフィシャルブログ)
・辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開
・辺見えみり ばっさり大人ショートカットが反響、真似したくなる人続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ