池谷直樹 車のナンバー盗まれ「まー、車ごと盗まれるよりましか」

※池谷直樹オフィシャルブログより

池谷直樹 車のナンバー盗まれ「まー、車ごと盗まれるよりましか」

7月22日(土) 16:42

元体操選手、スポーツタレントの池谷直樹がブログで、車のナンバープレートを盗まれたことをブログで報告している。池谷は、

「前方のナンバープレートです。
後ろは何もされてませんでした!!」

と綴り、ナンバープレートが無くなった車の写真を公開。

「ナンバープレート盗んでどうするの?
こちらはいい迷惑です」

と犯人に向けて問いかけている。警察に被害届を出し、2時間も事情聴取を受けたそうだ。ナンバープレートがない車は走行ができないそうで、代者を手配して、現在はナンバーを再発行中だという。池谷は再び、

「誰ー。
盗んだの?
犯人がこのブログを見てたら、次やる時迷惑がかかるからやめなさい。
被害者の気持ちを考えてみて!」

と犯人に向けてメッセージを送っているが、続けて

「まー、車ごと盗まれるよりましか…(笑)」

と少し開き直ったような文章をつづり、

「しかし、周りでナンバープレート盗まれた方はいますか?
なかなかないんじゃないかな…
まー、良い教訓になりました!
人生勉強。
頑張ります!!」

と前向きにブログを締めている。

ちなみに、ナンバープレートが盗難されてしまった場合、これまでのナンバーが気に入っていたとしても同じナンバーの再発行はできないそうだ。

【関連記事】
・「被害者…」(池谷直樹オフィシャルブログ)
・池谷直樹 浅田姉妹との集合写真公開「お疲れ様と言いたい」
・元体操選手・池谷直樹がリオ五輪団体の金メダルに興奮
・東原亜希 車中に捨て忘れた使用済オムツ発見「窓全開です。。」
・片岡愛之助が着物で運転する妻・藤原紀香の姿を公開し反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ