辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開

7月22日(土) 16:40

タレントの辻希美が21日からInstagramをスタートさせた。辻は第一弾には誕生日にハローキティデザイナーから届いたキティちゃんとピンク色の花束の写真を掲載。

「お題は決めず、、笑
あげたいものを日々アップしていきたいと思います」

とコメントしている。この後、自身の自撮り写真、食事の内容などを立て続けに更新し、夜には家族でカラオケに来たという様子を紹介。夫でタレントの杉浦太陽が歌う様子、マイクを持った自身の自撮り、杉浦と息子がデュエットする姿などを公開した。辻は、

「今夜はカラオケヘ。seiaが一生懸命歌う感じと、歌声が本当に可愛すぎてキュンキュンしちゃう
歌を歌っても舌ったらずな感じ…
めちゃ可愛い~の」

と長男の青空(せいあ)君の歌声を絶賛している。辻が訪れたカラオケルームはキッズのプレイスペースも兼ね備えている場所のようで、杉浦が歌う後ろで、子供たちがオモチャで遊ぶ姿も写されている。

辻はカラオケのあとにも、Instagramを更新。カメラアプリ「B612」を使ってデアゴスティーニの“おしゃべりガイコツ”を撮影。可愛く盛られたおしゃべりガイコツの写真に、夫や自身との2ショット写真を掲載し、初日のInstagramの投稿は終了したようだ

【関連記事】 ・「今夜はカラオケへ…seiaが一生懸命歌う感じと、歌声が本当に可愛すぎて...」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 和装で長男の入学式に出席「素敵な小学校生活を送って」
・辻希美 珍しいシャツワンピ姿披露「袖が可愛くて一目惚れ」
・辻希美 夫・杉浦太陽が即興で描いた家族イラストにツッコミ
・辻希美 ダメージデニムからの膝のはみ肉に悲鳴「こりゃヤバィ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ