こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」

※こぶしファクトリーオフィシャルブログより

こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」

7月22日(土) 14:35

7人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」の田口夏実が7月21日に17歳の誕生日を迎え、新たな1年の豊富をブログに綴っている。

この日は、こぶしファクトリー主演の『映画版JKニンジャガールズ』の舞台挨拶に、リーダーの広瀬彩海とともに出演した田口。客席のファンたちが田口のイメージカラーであるオレンジ色のサイリウムで迎えると、

「きれいだったああああああ
すっごく眩しいの。
あたしも、このオレンジのペンライトの輝きに負けないくらい輝いて行けるように頑張りたいそう思いました」

と、喜びつつも、気合いが入った様子だった。さらに、

「17歳も燃え尽きて粉々になるまで自分らしく頑張る予定なので、見ていてください!」

と、力強く意気込みを言葉にした。

田口は、2011年2月にハロプロ研修生に加入。当時はまだ小学4年生の10歳だった。そこから約4年間、ハロプロ研修生として先輩グループのバックダンサーなどを務めたのち、2015年1月にハロー!プロジェクト内に新ユニットの結成が発表され、そのメンバーに選ばれた。この新ユニットは同年2月に「こぶしファクトリー」と命名。同年6月にメジャーデビューを果たし、さらに年末の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得した。

アイドルとしてのキャリアでは、すでに7年目に突入している田口。

「アイドルは皆さんがいないと成立しないんですよね。
本当にいつもありがとうございます」
「いままでもこれからも変わらずあたし応援してくださる方もいれば、
途中でシフトチェンジされる方もいたと思います(笑)
でも一人一人があたしにとっては大切です!」

と、ファンへの感謝の気持ちをつづっている。

【関連記事】
・「素敵な誕生日。田口夏実」(こぶしファクトリー オフィシャルブログ)
・高橋愛 美川憲一の顔マネ披露しファン驚愕「ホントだ」「超美川さん」
・元Berryz工房・須藤茉麻 半端ない「おそ松さん」愛、今後も貢ぐ宣言
・モー娘。飯窪&J=J金澤「ねこバカのうた」配信で猫ポーズ披露
・矢島舞美 親知らずを抜いた直後なのに美しすぎる写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ