モデル・美優『Ray』卒業をブログで発表「次のステージへ進むことにしました!」

※美優オフィシャルブログより

モデル・美優『Ray』卒業をブログで発表「次のステージへ進むことにしました!」

7月22日(土) 11:40

ファッション雑誌『Ray』で活躍するモデルの美優が、22日発売の9月号で同誌を卒業することをブログで発表した。

7年間のレギュラーモデルを振り返り、「海外撮影へ連れて行ってもらったり、表紙を飾らせてもらったり、たくさんの思い出がある大好きなRayですが…私は次のステージへ進むことにしました!!」と報告した。

9月号では卒業ページが設けられ『Ray』卒業のインタビューが掲載されるという。ブログでは、最後の撮影で紙面に載せられなかった貴重な写真の数々を動画で公開している。

最後に、「Rayに出会えて 一緒にRayという雑誌を作る仲間に入れて本当に素敵な7年間でした…応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづった。

【関連記事】
次のステージへ!(美優オフィシャルブログ)
辺見えみり ばっさり大人ショートカットが反響、真似したくなる人続出
高橋愛 美川憲一の顔マネ披露しファン驚愕「ホントだ」「超美川さん」
平愛梨 愛車・赤いアルファロメオ公開「散歩させてる夢見た」
Popモデル・なちょす「18歳のわたしさようなら」19歳初日ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ