ダイアモンド☆ユカイ、最愛の母・正子さんが死去 ファンから追悼のコメント多数

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、最愛の母・正子さんが死去 ファンから追悼のコメント多数

7月21日(金) 18:14

歌手のダイアモンド☆ユカイが、自身のブログで母の田所正子さんが亡くなったことを報告した。

21日に『俺の正子』と題してブログを更新。「ご報告です。母、田所正子が、昨日、平成29年7月20日 午後22時22分満90歳で天国へ旅立ちました。謹んでご報告申し上げます。なお、故人の遺志を尊重し、最後のお別れの場として、宜しければ、ご会葬頂きたいと思っております。」と報告した。

16日に更新したブログで、正子さんが12日の深夜に心臓発作で倒れ入院していることを明かし、入院中の正子さんの元を訪れ写真を公開するなど回復を願っていたが、20日に帰らぬ人となった。

ユカイは正子さんとのエピソードを度々ブログで紹介しており、“俺の正子”というブログテーマは40記事更新している。

コメント欄には、「お母様の旅立ちは胸が締めつけられるように痛いです…」「ユカイくんのお気持ちを思うと言葉がありません。」「こんなにファンから愛されるお母様の人柄は誰も忘れる事はないでしょう」などブログでも人気のあった正子さんへ追悼のコメントや、“マザコン”を公言しているユカイを気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
俺の正子(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
山口いづみ 海老蔵舞台観劇、勸玄くんの宙乗りに感動「本当にすごい」
梨衣名 築地の落とし物に驚愕「もずく」「肉だんご」「ブリ」
神田うの 娘に毎日バイオリン、親子二人三脚は「茨の道」
矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ