Popモデル・なちょす「18歳のわたしさようなら」19歳初日ショットを公開

※なちょす 徳本夏恵オフィシャルブログより

Popモデル・なちょす「18歳のわたしさようなら」19歳初日ショットを公開

7月21日(金) 14:22

ファッション雑誌『Popteen』のモデルとして活躍する“なちょす”こと徳本夏恵が、ブログで19歳の誕生日を迎えたことを報告した。

7月20日が誕生日の徳本は、前日に『もうすぐ誕生日』と題してブログを更新「あともーちょっとで19歳。18歳のわたしさようなら。年取ってもみんな好きでいてね」とパジャマ姿の写真を公開し、18歳の自分に別れを告げた。

誕生日当日には『19歳初日』と題してブログを更新し、『Popteen』撮影の合間に、モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那と語り合ったことを明かした。
「そして先にえなちょんが出たんやけど、帰りお会計しようと思ったら済ましてくれてた男前えなちょん 素敵な誕生日プレゼントありがとう だいすきだ」と中野との仲良し2ショットを公開した。

【関連記事】
19歳初日(なちょす 徳本夏恵オフィシャルブログ)
もうすぐ誕生日(なちょす 徳本夏恵オフィシャルブログ)
元Berryz工房・須藤茉麻 半端ない「おそ松さん」愛、今後も貢ぐ宣言
金爆・鬼龍院 大竹しのぶら大御所の前で「女々しくて」全力披露
ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ