矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」

7月21日(金) 11:55

1997年に読売系で放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演し、続編として20年ぶりに復活するスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』にも出演する女優の矢田亜希子がブログで20年前の写真を公開した。

同ドラマは、KinKi Kidsのデビュー20周年を記念したスペシャルドラマ。「20年後、またこの場所で会おう」と誓って別れた彼らが約束の日に再会を試みる。ヤマト(堂本光一)はさえない中学教師に、タケル(堂本剛)は風変わりな弁護士になっていた。ヤマトとタケルは約束の日である2017年12月24日に再会を果たす。

当時18歳の矢田は、ヤマト(堂本光一)の恋人・スズコ役で出演している。
「20年前の私(スズコ)です!当時18歳。 そして、20年後のスズコ」と18歳の頃の写真と現在の写真を続けて公開した。

日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』は、7月21日(金)よる9時より放送。

【関連記事】
今夜放送!!(矢田亜希子オフィシャルブログ)
20年前の『ぼくらの勇気 未満都市』リュウ役の徳山秀典、新作に「素晴らしいドラマであってほしい」
酒井若菜、ナイナイ岡村らとご飯会を開催「岡村さんは私の宝物」
寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」
嘉門タツオ カザフスタンで現地語の「アホが見るブタのケツ」歌う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ